はじめまして!

初投稿になります

 

Kaedeです

服飾の学校を卒業後、

5年間アパレルのお仕事に就き

結婚を機に退職し今は医療事務として働いています。

趣味はハンドメイドで

休日にアクセサリーを作ったりします

ファッション、メイクも好きです。

最近はミネラルコスメにハマっています

 

今回ブログを初めようと思ったキッカケは

アパレルで勤めていた頃は毎日が刺激だらけでがむしゃらに働いていました。

すごく楽しく毎日がキラキラしていました

結婚をして、完璧主義の私は家事との両立が難しくなり、自分がコントロールできなくなってしまいました。

少しの休業期間を経て、時間の確保ができ気持ちに余裕ができるような仕事に就きました。

 

おかげで、

自分をコントロールできるどころか

自分に甘えてしまい、だらだら過ごす事が多くなりこのままで良いのか・・・

20代このままで終わって良いのか・・・

何か新しい事を初めてみようと思い立ち、

ブログを始めてみようと思いました。

 

ばっくりした理由ですが、

これが自分の何かに繋がっていけるように

頑張っていきたいと思います。

 

 

 

宜しくお願いします

 




f:id:kaede1991:20181115231239j:image